もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

疲れたー(><)

ホントに今日は休日返上でしたww
朝から大阪へ行っていましがたようやく寮の方に帰宅出来ましたよ(~ヘ~;)

まぁへとへとながらもまずは『艦これ』と『モンパレ』へ…ww

『モンパレ』の方はひたすらメタル狩り
ただひたすらにメタル狩り

うちの『ゴーレム』が『メタスラ』位なら殴り倒せるようになってきたので更にレベル上げが楽になってきました(*´∀`*)

…運良くもぅ一回位『ランクアップ』引かないかなf(^_^;

ま、それは流石に無理か(・ω・)

そして『艦これ』は今朝建造していた新造艦を受け取りに…。

…また虹色背景!Σ( ̄□ ̄;)

運が良いのだろうか(・・;)

まぁ、背景は虹色だけど別にレアでは無いとかもありそうだしなんとも言えませんがねf(^_^;

見た目はとてもgoodですけどね!!

しかし、まだまだ始めたばかりでレアな娘なのかの判断が出来ないので(´Д`)

とりあえず『空母』が全然居なかったので『空母』欲しさに『空母用レシピ』的なのを回した結果です(=・ω・)/

後、ついに『大型建造』が出来るようになりましたが、資材要求量がヤバいのでまだ回す余裕がありません( ;∀;)

今は

「一回の大型建造」よりも「数回の通常建造」

を取りたい時期なのです(-ω-)