もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

村上海賊の娘

以前電車の中にて、広告を見て以来気になっていた本です(=・ω・)/

のぼうの城』の著者さんの作品だそうで、さらに

「もぅ最高!!」

的な煽り文句まで書いてあったので興味を惹かれ、購入を検討していましたが、この度購入いたしました(=・ω・)/


舞台は戦国で瀬戸内海辺り。

…すいませんm(__)m

あんまし戦国に詳しくないんです(´Д`)

私の戦国の知識は『戦国無双』産だからな(@゜▽゜@)w

まだあまり読めてない為詳しく判らないと言う部分もあるのですが『毛利家』と『孫市』が出てきてます(・ω・)

ちなみに題にある『村上海賊の娘』こと『景』も出てきましたが、まさかの『俺っ娘』(・・;)

格好いいです(*´∀`*)


まだ序盤ですが

「下巻欲しいな」

と、思える位に面白いです(@゜▽゜@)

しかし仕事に『MH』に『艦これ』に『モンパレ』と忙しくて読む暇がとりにくいのが辛い所…(・・;)

時間見つけて読もうと思います(=・ω・)/