もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

しまかぜ

『艦これ』、今日は有名な娘が来ました(=・ω・)/


そう『しまかぜ』(=・ω・)/

昨日は初の『虹色背景娘』で『長門』が来たと言いましたがまさかの今日も『虹色背景』!!

しかも有名だよね(*´∀`*)

私ですら「あっ!この娘見たことあるっ!!」ってなもんですから(@゜▽゜@)

しかしなんか非常に際どい格好してますねf(^_^;

まぁ有名=強いってことにして育てて見ようかなっておもいます(=・ω・)/


背景虹色だけど『しまかぜ』は実際レアなのだろうか(・・;)?

最近運気が上向きなのかね(*´∀`*)