もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

楽しい…

最近始めた『艦これ』ですが、非常に楽しいです(=・ω・)/

早くやりたいから早く帰りたい…的な感じかもf(^_^;

まだまだ序盤で現在ようやく二つ目のマップに行けるようになったところです(=・ω・)/

しかしパーティー編成難しいですね(・・;)

詳しくは知らない(判らない)んですが、色々種類(駆逐とか軽巡とか)があるので

「やっぱり偏るとアレかな〜(・ω・;)」

と感じてしまいますし

「気に入ってる娘は入れておきたいしな〜(・ω・`)」

ともなり、中々厳しいです(・ω・`)

とりあえず偏らないように…、とパーティーを編成しているんですがそれで良いのか悪いのかf(^_^;

とりあえず今は

『木曾』軽
『電』駆
『夕張』軽
『日向』戦
『暁』駆
『鳥海』重

です(・ω・)