もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

大勝利!!

買いましたよ(=・ω・)/


『コレクターズパック』!!

とりあえず1BOX買いました(-ω-)

結果は…!?


大勝利!





…なわきゃああるかぁ(`Δ´)!!

少年よ、これが絶望だ。ターンエンド。

いやさぁ…。

『マスマティ』とは言わないまでも『竜騎士BMG』位当たってよ(´Д`)


まぁしかし『サンライズ』2枚と『ソウルチャージ』2枚来たので大丈夫(-ω-)

…まぁどっちもノーマルですがねΣ(ノд<)

コレクターズレアは『千死蛮行』でした(=・ω・)/

これはまだ良かったかなf(^_^;

しかし戦犯は明らかに『エアトス』(-ω-;)

『エアトス』自体は好きですけど3枚持ってるからこれ以上要らないんだよね(~ヘ~;)

と言うわけで今回は惨敗でした☆テヘッ


…え?

なんで『大勝利』だなんて言ったかって?

そうでも言わなきゃショックがでかいからさ(@゜▽゜@)!!

しかし『サンライズ』『アサルトガンドッグ』を考えると【獣】楽しいかも(・ω・)

後は無駄に超スペックなリクルーターである『ファイア(アイス)ハンド』も中々。

これは新しいデッキが作りたくなりますね(^O^)

ではノシ