もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

マスマティ+クイック

強そう。

…だと思います(・ω・)

『クイック』から『ロード』を呼ぶ場合、大抵は『4(クイック)+1(スティーラー)+3』となり『スティーラー』が絡んできますよね(私の場合は大抵あのカメムシが絡みます)

そうでなくとも『スティーラー』があるかないかは展開ルートの大幅な増加に繋がりますし、フリーなら変なこともいっぱい出来るし(*´∀`*)


で『マスマティ』は自身が3で『スティーラー』を落とせる効果持ち…。

つまり『クイック』+『マスマティ』だけで『ロード』まで行けると言うわけですね(@゜▽゜@)

ここで更に『ソウルチャージ』か『シンクロキャンセル』があれば『クェーサー』も余裕(*´∀`*)

『ライブラ』作れてたら相手は死ぬ。

…ヤバい。

また【ぶっぱ式クイックジャンド】作りたくなってきた(@゜▽゜@)!!

欲を言えば『マスマティ』が光か闇なら『ワイパー&コラプ』とかも絡められるしで更に完璧だった…\(^O^)/

問題は『マスマティ』がスーレアであること…(・ω・;)

高くなりそうだなぁ…(-ω-;)