もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ソウルチャージ!!

来たね。
ヤバそうなカードが(・・;)

ソウルチャージ
魔法

1ターンに一度しか発動できない。またこのカードを発動するターン、自分はバトル出来ない。
自分の墓地のモンスターを任意の枚数選択し、特殊召喚する。
自分はこの効果で特殊召喚したモンスターの数×1000ダメージを受ける。


…(・・;)

大丈夫これ?

各地でもすでにやれヤバいだのヤバくないだのと大騒ぎされていますが、私個人の感想としては素直にヤバいと思う(・ω・)

確かに『バトルフェイズ不可』は非常に大きなデメリットとなります。

しかし得られる恩恵(効果)がでかすぎる(・・;)…気がします

まだ確定かは判りませんが、見た所蘇生したモンスターは効果無効にならないのかなぁ(~ヘ~;)?

ならなければ『バトルフェイズ不可』のデメリットなんて無視出来る気すらします(・ω・)

何より3枚積めるのも大問題。

いくらライフダメージ有りだとしても『ソリティア』系のデッキなら最終的な場に

クェーサー』×2&『ローチ』とか余裕で持ってけるだろうし(・・;)

しかもレア度もノーマルだしこりゃ『神判』枠でしょうかね(・ω・`)

まぁまだ発売されていないカードなので実際はどんな風になるか判りませんからね(・・;)

それにしてもグロい効果ですね(・ω・)

【トリック】で『ハウス』貼ってりゃ1500ダメージで3体出せるよ(@゜▽゜@)!!