もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キツすぎる(泣)

『艦これ』の 新規参入枠解放が18時とか19時なのがとてつもなくキツいんですが…( ;∀;)

会社から帰ったらそんな時間過ぎてたりするしさ・゜・(つД`)・゜・

明日は自宅に帰れる時間が早いと信じて祈ろう…(・・;)

でないといつまでたっても始められない…(~ヘ~;)


キツイと言えば今日は会社から安全講習と言うことで少し変わった所に行きましたよ(=・ω・)/

なんと危険を体験する施設だとかで、色んな危険体験をしました(@゜▽゜@)

『感電』したり『高いところから吊り下げ』られたりと普段出来ない(むしろ出来れば避けたい)経験がいくつも出来て大変楽しかったです(*´∀`*)