もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

同期とカラオケ

「毎週土曜にカラオケに行ってる」と言う話を同期にチラッとした所、一緒に行きたいと言ってくれた同期が1人いた為、今日は珍しく?二人でカラオケに行きました(=・ω・)/

がその同期、上手い(・・;)

明らかに私より上手い(><)


そんな同期の歌声を聴きながら、もっと上手くなりたいな、と心の底から思いました(@゜▽゜@)!


そして今日は世間で大流行の『Let it Go』を歌いました(=・ω・)/

やっぱりリズムが独特で難しいと感じます(・ω・)

でも世間的に人気が出る理由も判りますね(-ω-)

なんか良い歌ですよねf(^_^;

松たか子』の声良いです(-ω-)

イカしてます(*´∀`*)


今日の最高得点はまさかの

『ひとりぼっちじゃない』と『Reset』のワンツーで97点でした(・ω・)

…やっぱり98点以上は出にくい様になってるんだろうなぁ(~ヘ~;)

一回で良いから100点出て欲しいなぁ(≧ω≦)

だって1000円引きになるし!(オイ