もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

DQMP

『DQMP』。
約一月前に初め、現在も日課の様にやり続けています(=・ω・)/

始めた頃は良いモンスターも全然仲間に居なくて寂しい感じでしたが最近は徐々に良いモンスターが増えてきました(=・ω・)/

現在のパーティは

プッチー(プチヒーロー・Bランク)
ゴレムー(ゴーレム・Bランク)
ししかば(リビングデット・Aランク)
ポルぽる(ジャガーメイジ・Cランク)
シトリン(ようじゅつし・Cランク)
隊長(スライムベス・Eランク)
メギドラ(ドラゴメタル・Cランク)

です(=・ω・)/

中でも『ジャガーメイジ』の『ポルぽる』と『ゴーレム』の『ゴレムー』がお気に入り(=・ω・)/


特に『ゴレムー』は現在我がパーティのメイン戦力です(-ω-)

元々キャンペーンでスカウト成功率5%と中々良心的な数値で来たのですが、運良くスカウト成功し仲間にしたゴーレムでしたが、たまたまランクアップを引き当て更に強くなりました(・ω・)

まぁ大分強くはなってきたんですがやはり古参の方とかは強すぎて相手になりませんし(・・;)

もっと強くなりたいね(-ω-)