もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

良かった〜(*´∀`*)

昨晩は家族で飲みました(=・ω・)/

勿論宅飲み。

家族が全員揃ったと言うことで私が初任給祝いに購入してきた『神蔵』を開け、皆で飲みました(-ω-)

…!

家族の評価は最高評でしたよ(><)

「甘口の日本酒が良い」と言っていた母も満面の笑顔で「フルーティでめっちゃ飲みやすいな(@゜▽゜@)!」と言って喜んでくれたので私も大満足でしたm(__)m


…良かった( -。-) =3

「あんまり美味しくないな…。」とかじゃなくって(≧ω≦)


馬鹿みたいに高い酒を買って良かったと染々思いました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ま、酒に弱い私はたいして飲めませんでしたがねf(^_^;