もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ワンパンキング

「待て!!一体何の話だ!!」

「まるで意味が判らんZO!!」

はい、『遊戯』関係の話です(=・ω・)/

『ワイトプリンス』により爆発的な墓地(ワイト)肥やしが出来る様になった【ワイト】。

『ワイトプリンス』を1枚送るだけで更に2枚『ワイト(&婦人)』が付いて来ますからねf(^_^;

当然『キング』の火力も鰻登り(・ω・)

そう『ワイト』も勿論『アンデット』ですから好きです(=・ω・)/

更に私は『アンデット』で使用したいカードがあります(・ω・)

そうそれは勿論『ドラゴネクロ』(@゜▽゜@)!!

『ドラゴネクロ』は相手がどれだけ強くとも必ず攻撃力を0にするモンスターで、単体でもほぼ確実に3000ダメを約束してくれるイケメソです(妨害無しに限りますが)

そう。

つまりクソみたいな火力を叩き出せる『キング』と組めばワンパンで相手を沈められると言うこと!!(理想)


まぁまだ構築には入ってませんが、流れだけでも…(=・ω・)/


『融合』で『プリンス』+『何か(出来れば場のゴブゾン)』。

↓※墓地ワイト3体

『ネクロ』SS。『ゴブゾン』で『メア』サーチ。
リカバリー』で『融合&プリンス』回収。『融合』で『ネクロ』+『プリンス』。

↓※墓地ワイト5体

『プリンス』効果で『キング』SS
『メア』効果で『ワイト』墓地へ

↓※墓地ワイト4体

…微妙(現実)

ま、まぁほらアレですよ(・・;)

頑張ればもっと上げれるから(><)!

まぁそれに上の例の状態でも相手が4000打点出してたらそれだけで即死だからね(@゜▽゜@)!!

余裕よ余裕!!(必死)


追記

って良く考えたら『ネクロ』ドラゴン族だから上の例出来ないじゃん…orz

ダミタッタヨー


皆はこういったミスをしないように気を付けよう!!
私との約束だ(・ω・´)

???「キラートマトでダブルガイを出そう!!」