もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

1人☆DE☆カラオケ

今日は朝から1人でカラオケに行ってました(=・ω・)/

11時過ぎに入って2時間だけですが(・ω・)

いやね…?

定期的に行きたくなるんですよねf(^_^;

喉が少しやられる位には全力で歌って来ました( ロ_ロ)ゞ

やっぱり腹の底から全力全快で歌うと気持ちいいですね(><)!!


ホント毎週行きたいくらいだわ(^o^;)

当初は

「1人やし、2時間長いかな…(・ω・;)」

なーんて考えていましたが、終わってみると1日中でも行けますね!!
引き換えに喉と体力をリリースすることにはなるでしょうけれどf(^_^;


GWに地元に帰ったら友人を誘ってカラオケ行こうかな(@゜▽゜@)