もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

健康診断

今日は会社の健康診断を受けました(=・ω・)/

初めは噂の『バリウム』を飲むだのと話が出ていたのでかなりドキドキしていました(^o^;)

何せ生まれてこの方『バリウム』なんて飲んだこと無いですからf(^_^;

と、ドキドキしながら(人生初のバリウムを警戒しながら)健康診断を受けましたとも(@゜▽゜@)


まぁ、結局今日の健康診断では『バリウム』なんてしませんでしたけどねf(^_^;

警戒して損しました(><)

いやでも『バリウム』って良い噂聞かないですからね(・ω・)

私の想像では『木工用ボンド』を1リットル飲む様なイメージでしたから(・・;)


そして色々と嬉しいことも!!

何と身長が伸びてました(@゜▽゜@)!!

何か2.5cmも伸びてましたからね(・ω・)

びっくりですよ(@゜▽゜@)!!


このまま180cmクルー!?

まぁないでしょうけどw

逆に悲しい?こともありましたけどね…。

心電図を取る時に吸盤みたいなのを胸に複数つけるんですが、その際にナースの方が一言。

ナース「あ〜、すいません。『もふもふ』さんは胸に密林があるので吸盤がつかないですね(・ω・)」

私「Σ(゜д゜;)!?」


まさかの実害発生に絶句w
焼き畑してやろうか(@゜▽゜@)!?


まぁ冗談ですがf(^_^;


しかし明日から社会人としての生活が始まる訳ですよ(・ω・)

上手くやっていけるか心配ですねf(^_^;

まぁ同期の子達も優しいし、何とかなるかな?

さぁ、明日から頑張りますか!