もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

そろそろ行くべきかね(^o^;)

DQM2(リメイク)』、未だ前回書いた所から一切進んでいません(*´∇`)

と言ってもプレイはしていますよ(^o^;)


実はずっと配合ばっかりやってましたf(^_^;

そのくせパーティーはお決まりの

オルゴデミーラ
シャンタク
キラーマシーン2

達のままですw


実はサブパーティーを作ろうかな…、と考えて配合を進めているんですが中々「これだっ!!」ってモンスターが居なくてf(^_^;


好きなモンスターは腐るほど居るんですが、『テリー3D』や『DQMJ2P』等で使用していたモンスターが殆どなのでf(^_^;

とりあえず『しん・りゅうおう』が作れたので使ってみたいんですが、流石に『メタルエリア』ではレベルが全然上がらないと言うね(^o^;)


と言うわけで『光溢れる地』の解放があることを信じてストーリーを進めようかと(-ω-;)


まぁ勝てるでしょ(@゜▽゜@)!!