もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

買ってみたよ(=・ω・)/

『プライマルオリジン』購入してきました(*´∇`)

と言っても5パック程ですけれどf(^_^;

で、何が当たったかとかの前に…(・ω・;)

紙質劣化してる(´ω`)

なんか『キムチ版』見たいな感じな手触り(・ω・;)

ホイル加工の光り方もキムチのプレミアムパックに近い気がしますf(^_^;

友人の『ガガガシスター』は名前ズレがありましたし(^o^;)


ちなみに光物は

『RUM-七皇剣』
フォノンドラゴン』

が当たりました(=・ω・)/

まぁ5パックで光物2枚なら充分すぎる結果でしょう(-ω-)

ラッキーですね(@゜▽゜@)

明明後日くらいにネットで買い揃えてデッキ構成していこうかなo(^-^)o

こんなことを言えるのも今日の『卒研発表』を無事にクリア出来たからですね(><)!!

ちなみに再発表なんてことも無く無事に通過しましたm(__)m


これも昨日バレンタインデーとして最愛の方からチョコを貰った御加護と言う訳ですね( ̄^ ̄)

あ、勿論『サンダース』からです(*´∇`)


え?
自分で『白ダース』買っておいて何をほざいてるんだって?

アーアーキコエナーイキコエナーイw(°O°)w