もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

なっ(οдО;)!?

…次のレギュラーパック『プライマルオリジン』のフラゲが来ましたね(=・ω・)/

しかし見た瞬間に我が目を疑いました(><)

割りと未だにコラ画像なんじゃないか…、と半信半疑な(・ω・;)

だって【エウ゛ォル】のサポートが入ったんですよ!?

まさか過ぎてびっくりしましたf(^_^;

いや、そりゃ「強化はよっ!!」とか言ってましたが、本当に来るなんて微塵も思ってなかったので(´ω`)

しかもかなり強力です(・ω・)!!


『進化の特異点
通常罠

自分の墓地に存在する『エウ゛ォルド』『エウ゛ォルダー』を1枚ずつ選び発動する。
その2枚を素材としエクストラデッキから『エウ゛ォルカイザー』1体をSSする。


…(οдО;)マジか


いや中々に強力なカードを貰えました(*´∇`)

この調子で「『進化』と名の付いたカードをサーチする」ってのが出たら完璧に始まりますね(@゜▽゜@)!!

まぁ元々のスペックを考えたらこの位のカードを貰っても言うほど強くは成れなそうですけどねf(^_^;

イラストは次元の狭間から『ラギア』が出てきている感じ。

デジモンでは例えにくいですが、『Vテイマー01』でのジョグレス体の出現演出に似てるかな(・ω・;)?的な