もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

大好きな魔王様

皆さんは『DQ』の『魔王』と言えば誰が好きですか?

とりあえず『魔王』と括りましたが、ここでは『大魔王』でも『竜王』でも『破壊神』でもとりあえず『DQ』の大ボス級を『魔王』として定義しますね(=・ω・)/


で、本題に戻りますが皆さんは好きな『魔王』って居ますか?


私が『DQ』シリーズで最も好きな『魔王』はそう、

オルゴ・デミーラ

です(*´∇`)

まぁ変身前(人型)はただのオカマ?ですが、変身したら超素敵!!

何と言うか名前の響きも格好良いんですよね(@゜▽゜@)!!

まぁ本編ではあまり強くないですがf(^_^;

代わりに歴代魔王中最も目的には近付いたと言われていますが。

それでもやっぱり見た目と名前のアドバンテージはデカイですよ(=・ω・)/


とまぁ何故いきなりそんな話をし始めたかと言うと、『DQM2(リメイク)』で作れるんですよ!!

『デミーラ』様が!!

『こおりの鍵』の迷いの森にて『ユニコーン』を見つけた時は「もしや!!」と思いましたとも( ̄^ ̄)

まぁ『ユニコーン』捕まえてみたら『テリー3D』の時と比べてランクがAからCに降格されていたので、『デミーラ』の配合パターン変更も頭によぎりましたがf(^_^;


しかしそんなこともなく、ちゃんと作れるみたいなんです( ;∀;)

もうね産まれてくる子供の名前に『デミーラ』様の名前が表示された瞬間はめっちゃ嬉しかったです(≧ω≦)!!

まぁ『変身』させる為にはもうひと手間いりますが、『変身』にさせるのはもっと後にします(=・ω・)/


ちなみに好きな魔王第2位は『竜王』です

あのお腹がぽっこりしたスタイルは可愛いと思います♪(/ω\*)プニプニしてるしね

次点では『デスタムーア』の第一形態(人型)ですかね(´ω`)