もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

よっしq(^-^q)

今日はカラオケに行ってました(・ω・)

しかし受付で

「喫煙不可のキッズルームなら1部屋空いてますが、それでよろしいですか?」

と聞かれ、私も友人も

「あ、それで良いです(キッズルーム…。禁煙部屋ってことかな)」

と言いそれを承諾。

そして案内された部屋で見た物は…!!

『像の滑り台』
『動物の絵に埋め尽くされた壁紙』
『小さなアーチ』

いやもぅ私と友人は同時にこう悟りました(&後悔しました)

「キッズルームってお子様連れ用の部屋かよーー!!」

とf(^_^;

いやまさかそんな部屋だとは思ってもいなかったので即Uターンして受付で「他の部屋が空いたら移動したいんですが…。」とお願いしに行きましたww


今日も『精密採点』で採点有りで歌いましたが、今日はなんと『JAM』の歌で70点後半が出ました(つд;*)

『JAM』好きなんですけど上手く歌えないんですよねw

酷い時だと軽く40点代とか叩き出しますからね(@゜▽゜@)

なので70点後半が出てかなり嬉しかったです(><)!!

まぁ同じく大好きな和田光司さんの『Butter-fly』はいつ歌っても酷い点を叩き出しますがねf(^_^;

くそぅ(><)
私も和田光司さんみたいな声に生まれたかった( ;∀;)w

和田光司さんはイケメンボイスですよね(@゜▽゜@)