もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

100%クリアー

『トリプルデラックス』のクリア%を遂に『100%』に出来ました(≧ω≦)!!

残りの2%はやっぱり『キーホルダー』でした(=・ω・)/

結局なんだかんだで全ステージを2回ずつ位周回しましたf(^_^;

流石に周回を重ねると、今作の目玉であるはずの『ビックバンカービィ』で乗り越えるギミックが面倒に感じる様になってしまいましたww

まぁ『ビックバンカービィ』への変身?シーンはカッコカワイイので好きですが(=・ω・)/

ちなみに100%になったことで『お祝いムービー』的なのが流れました(・ω・)

『デデデ』と『カービィ』のダンス可愛かったです(*≧∀≦*)!!

後、周回している中で気付いたんですが、とあるステージのとある状況で『大乱闘DX』のステージ『夢の泉』のBGMが流れていました(・・;)(もしかしたら違うかも知れませんが)

感動してサウンドテストで探しました(・ω・)

番号は84番です(・ω・)

ずっと流していても苦にならない良い曲ですね(^o^)

後、やっぱり『VSマスクドデデデ』は神です(@゜▽゜@)!!