もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

御礼!!

いつの間にやらページビューのカウンターが50000どころか80000を越えていました(・ω・)!!

何と言うか…(-ω-)

とても嬉しいことですね(@゜▽゜@)!!

読み返すと何やら6月頃に

「10000達成したよ(≧ω≦)!!」
だなんて書いているので、あれから約8ヶ月程で70000も増えたと言うことですね(=・ω・)/

1ヶ月約9000人(回)ペースで、1日換算で約300人が見に来てくださっていると言う訳ですね( ;∀;)ウレシイ

まぁ月毎の集計とかしてないので「この記事書いてる時良く人来てるなぁ」なんてのは判りませんが変わらずに見てくださってる方が居られるなら、これからも宜しくお願いしますm(__)m


80000って戦闘力で言うと『フリーザ』様に気に入って貰えるレベルを越えてますからね(@゜▽゜@)!!

確か『ドドリア』辺りが20000ちょいだったはずなので(・ω・)

『ギニュー』隊長には勝てないのかな?

あんまし詳しくは覚えてないですw

しかし、このペースなら5年後には

「私のページビューは53万です…。」

と言える日が来る気がしますねッ(@゜▽゜@)!!

まぁかなり長い道のりですがw

ブログはまだまだ続けて行くのでよろしくぅ!!…オネガイシマス(ボソッ