もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ナンカヤルキデナーイ

やる気出ないっすw

今日は本当にやる気出ない日でした(・・;)

『卒論』の『予稿』もとりあえず修正入れたり微調整はしたんですが、大きな発展を起こすような作業は一切しませんでした(-ω-;)

まぁこんな日もあるよねf(^_^;


話全然変わりますが、『俊足なカバ エリキテリウム』強いですね(・ω・)

正直ノーマークでしたし値段もクッソ安いので微妙な感じですが、良く良く考えると割りと強い気がするのです(=・ω・)/

レベル4風獣の『俊足のギラザウルス』と言うスペックなので『チェーンドッグ』をメインに考える【獣xyz】なんかだと楽しいカードになりそうですね(・・;)


何だか遊戯王の話を書いていると、「卒論もこんな風にスラスラ書けたら良いのになw」と思いますw