もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

やっとこさ決まった

やっと『卒論』の『題目』が決まりました(~ヘ~;)フー

いやはやそれにしても疲れましたf(^^;

まぁ昨日書いた『予稿』も今回は門前払いを喰らわなかったので、良かったです(・ω・)

まぁ内容にはまだまだ難ありな様なので、まだまだ加筆なり修正なりを加えなくては行けませんが…(・ω・)


まぁ明日はちょっと家で考えて見ようかな(=・ω・)/

んで何パターンか作って木曜日に先生に審査していただく…と、まぁこんなに上手く行けば良いですがね(^o^;)

十中八九「まだまだですね(^^)」と言われることでしょう(-ω-)

まぁこればっかりは頑張るのみですねf(^_^;