もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キッツい(><)!!

今日は朝から家でずっと『卒論』の『予稿』を書いていました(・ω・)

いや、しかし中々難しい(~ヘ~;)

大体は既に一度書いていたのですがそれを先生に見せた所、まさかの評価を喰らってしまった為、再び1から書き直しする羽目になったと言うねf(^^;

しかも『予稿』はA4用紙1枚で文字の大きさまで決まっている為、文を書くにもあまり余裕が無いと言うのがかなりキツかったです(-_-;)

また、書き直した後に見直すと「何か違う…。」と言う流れが続き、なんだかんだで書き終えて形に出来たのはつい先刻でした(・ω・;)

最後の方では本当に一字分のスペースすら惜しい状況に陥り『参考文献』に先輩方の論文を載せる際にも、

「なんでこの人、名前4文字ちゃうんや!!スペース足らんねん勘弁してよ(><)」

なんて無茶苦茶な事を口走る程でしたf(^^;

今考えると「…んなムチャなw」って話ですねw

とりあえずは書き終えて形にはなったかなと思うので、明日は再び先生に見せようと思います(=・ω・)/


また突っ返されたらヤダな…(~ヘ~;)