もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

サフィーさん可愛い(><)

録画して毎週見てるアニメは複数あるんですが、今週は忙しくて見れてなかったので先週放送分を今さっき見てました(・ω・)

なかでも『ジュエルペット』は『悪サフィー』が超可愛かったです(><)
何て言うか普段優しい感じなのにドSな感じに性格が反転してて、ギャップにやられましたf(^_^;

悪さをして高笑いする姿が本当に可愛すぎましたf(^_^;

これが所謂『ギャップ萌え』って奴ですか(-ω-)


後は『聖闘士聖矢Ω』で敵の四天王を倒すときの流れが熱かったです(・ω・)

仲間全員が覚醒して連携攻撃で倒す流れはどんなアニメでも格好良いです(=・ω・)/

『光牙』最後のフィニッシュで「クスッ」と笑ってしまったのは内緒ですf(^^;


エデンが敵の武器を破壊
エデン「翔べ!!ペガサス!!」
光牙「」ガシッ(敵を羽交い締め)
敵さん「馬鹿な私の武器が…(ショボーン
光牙「これが人間の力だ!!」(羽交い締めのまま飛び上がる)
敵さん「私が人間に負けるなんて(ボソボソ」
光牙「ウオォォォォ!!」(ペガサスローリングクラッシュ!!)
敵さん「」シーン(無言の顔芸)

…(・・;)


『光牙』が敵を捕らえた時から敵のテンションが下がりまくってボソボソ良いながら顔芸してローリングクラッシュされてる様子は少し笑いを誘いましたf(^_^;

そしてその間常に『光牙(cv 緑川さん)』の『キャラソン』?が流れ続けてました。これもちょっと笑ってしまった(ボソッ

戦闘シーンのバックで『キャラソン』や『OP』が流れるのは熱くて良い展開ですよね(^^(ユウキリンリンゲンキンハツラツ!!キョーミシンシンイキヨウヨウ!!)