もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

可愛いね(σ*´∀`)

カービィ』可愛いですな(σ*´∀`)

そう、買いましたよ(=・ω・)/
『トリプルデラックス』!!

まぁ…。
『オムニバス』っちゃあ『オムニバス』かな(・・;)?

まぁそんなことは些細な問題です(・ω・´)

画質も良く、『カービィ』の動きもかなり良く、文句は付けようがないですね`・ω・´(超ヒイキ

ちなみに『ストーリーモード』はまだほんの少ししかしてません。全体の5%程ですw

『コピー能力』の各技は『星のカービィwii』を基準にしているようです(=・ω・)/

ゆえに『ソード』や『ファイター』の技はかなり多い(@゜▽゜@)
使ってて楽しいです(・ω・)

『ストーリーモード』の他にミニゲームとして『デデデ大王』を操作する『音ゲー』と『カービィ』vs『カービィ』の『大乱闘』があります(・ω・)

『大乱闘』の対戦ステージに『64』の『工場見学』のステージがあり、ニヤッとしてしまいましたf(^_^;

他にも『クー』のBGM(星カー2の奴)が流れる『クーの森』なるステージや『デデデ大王』のテーマが流れる『デデデリング』等、使うBGMの選曲が凄かったです(・・;)神過ぎる

また『デデデ大王』の『音ゲー』での演奏曲も『グリーングリーンズ』『グレメレース』『デデデ大王のテーマ』ととても良い選曲だと思いました(・ω・)

ちなみに私は『マスクドデデデのテーマ』が好きです(聞いてn

まぁ『カービィ』の曲は全て良曲,神曲とまで言われているのでBGMを今更言う必要は全く無いですね(=・ω・)/

カービィ可愛いよカービィ(σ*´∀`)
ぷにぷにや(*ノ▽ノ)