もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

有難みないね(^o^;)

『GS2014』を買って来ましたが、これはちょっと有難みとか無くなりますねf(^_^;

『征竜』当たりすぎですww

と言うのもですね、どうやら封入率はこの様になってるみたいです↓↓

1ボックス20パック入り、1パック4枚入り。
1ボックスにゴルシク1枚。ノーレア1枚。


神3種→ゴルシクのみ(1BOXだと20分の1の確率で出る)

投票枠→ゴールド、ゴルシクのみ(1BOXに1枚(1種)のみ)

ゴキブリ→全レア度(1BOXに1枚有るか無いか)

その他→全レア度(大量に当たります(^^♯)ニッコリ)


で、『師匠』と共に買い歩いて開封しての意見ですが、投票枠の3枚はどうやら『ノーレア』扱いみたいです(・ω・)

上にも書きましたが、1BOX内に『ウ゛ォルカ』『セイリオス』『虚無』がどれか1枚入ってる様です。

あとゴルシクの枠に投票枠のカードが来ると投票枠,ゴルシク枠を同時に潰したことになるようでした(・・;)

なので『セイリオス』は何だかんだで貴重みたいですねf(^_^;


またなんで有難みが無いかと言うと、全20種中の7種(神&投票枠&G)は全部合わせて1BOXに1枚なので、必然的に残りの13種が残りを埋めます。

つまり大量に当たると…( ̄ロ ̄;)

私も1パック目だと

「キャー( 〃▽〃)普通に『ブラスター』当たるー(≧ω≦)!!凄ーい」
なーんて騒いでましたが5パックも開けると

「…(--;)また『征竜』か( -。-) =3ノーマルとか要らねw」

となります(^^)

ちなみにゴルシクは『強化蘇生』でした(@゜▽゜@)

嬉しいっちゃあ嬉しいです(@゜▽゜@)