もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

買えるかなぁ(・・;)

1月11日発売の『GS(ゴールドシリーズ)2014』が買えるか心配です(・ω・;)

『ガイド』も『聖槍』も『プリズナー』も持ってない私としては是非買いたいパックなんですが、如何せん内容が豪華過ぎて売り切れないか心配なのです(・ω・`)

まぁ買うとしても一箱が限度なので、そんなに心配することでも無いのかも知れませんが…f(^_^;


でも買えなかった場合を考えると少し怖いな、と(・ω・)

でもこれで【剣闘】を【アラ剣(聖槍入り)】に出来るよ(@゜▽゜@)!!

やったね(o≧▽゜)o


…しかし『ガイド』って持ってないし、憧れてたけど使い道判んねぇ(・・;)

【フルモン】にはスペース無いし、【悪魔族系デッキ】は持ってないし…(・ω・)

…実は要らないのかな(・・;)

…そうだ。
…新しく何か作ろう(・ω・)。

『デュエルカーニバル』で仮組してみようかな(・ω・)/