もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

セカンドキャラ

セカンドキャラを作りました(・ω・)

…『MH4』の話ですよ(=・ω・)/

何と言うか…(-ω-;)

サイズマラソンばっかりでファーストキャラでのプレイに疲れたんですよねf(^_^;

と言う訳で今はセカンドキャラを作成してプレイしています(=・ω・)/

まぁ折角のセカンドキャラなのでファーストキャラとは完璧に別ものにして新鮮なプレイをしよう、と言うことでメイン武器を縛ってプレイします(・ω・)

開幕右腕たる『片手』、そこそこ使える『ハンマー』『虫』『ライト』の売却を行いました(・ω・´)

とりあえず殆ど使えない武器かつガードが出来ない武器と言うことで『スラッシュアックス』をメインで使おうと思います(・ω・)

性別も『♀』にしましたしね(=・ω・)/

名前は『ソラトロボ』のヒロインの名前を頂きましたm(__)m

それで早速初めて見た所、早速心が折れかけました(@゜▽゜@)

何がってチュートリアル長いんですよ(~ヘ~;)

いちいち説明が出て来て面倒くさい…(・・;)

しかし実はとりあえず回避の練習がしたいと言うのが一番の理由で『スラッシュアックス』を使用することにしました(・ω・)

私はあまりフレーム回避を使えないので(-ω-;)

一応セカンドキャラで遊んでいますが、ファーストキャラでのサイズマラソンもちまちま続けてはおります(・ω・)

今日遂に『ガルルガ』の最小が出ましたしねー(=・ω・)/

後7匹です(@゜▽゜@)!!