もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

新年会

今日は東京へ入社予定の会社の新年会にいっておりました(=・ω・)/

まぁ色々な説明を受ける為に呼ばれ、その後に参加させて戴いたと言うものですが(・ω・)

70人もの人数が集まる飲み会,立食なんて参加したのは初めてだったのでかなり緊張してしまいました(><)

正直緊張し過ぎて私自身何を話したか、記憶に無いほどです( ̄ロ ̄;)

でもかなり盛り上がり記憶に残ったことが1つありました(・ω・)

まず立食パーティーで突如社長に「『もふもふ』〜!!」と話しかけられて、かなりテンパって応対すると何やら私が今ハマってるゲームについて聞いて来られましたf(^_^;

まぁ70人を越える社員さん達の前で「趣味はゲームです(≧ω≦)!!」と言い放った為、聞いて来られたのだと思ったのですが、正直社長にゲームの話を振られるとは思いもしなかったですf(^_^;

とりあえず私は「今は『MH』ですね(^o^)」と答えました。

すると驚くべきことに社長が「実は俺も今『MH』やってるんよね(^^)」と…(・・;)マジすか


しかも「この前ようやく『団長』クリアしてん!!」ですとか「ようやく『HR130』越えた所」ですとか『発掘のレア7が〜』ですとか割りと普通にガチにプレイされておられる様で、かなり親近感を覚えました(@゜▽゜@)

今作が初プレイでしかも社会人の方で『団長』クリアまで行けるのは普通に凄いと感じました(・ω・)

まさか社長と『MH』の話で盛り上がることになるとは思いもしませんよね普通はw

今日程『MH』やってて良かったと思った日も無いでしょう(-ω-)



さて今日は東京で泊まって明日帰宅になるので今日はビジネスホテルでのんびりしまーす(=・ω・)/

割りと早めに新年会が終わったので気分的に楽ですね(@゜▽゜@)