もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

偶然!

今日は高校の同期の友人達と遊ぶ予定だったんですが、なんと私の中学の同期の友人も一緒に遊びましたf(^_^;

私の高校の友人の1人が偶然私の中学の友人と繋がりが出来ていた見たいです(=・ω・)/

こういった偶然って、なんだか嬉しいですよね(@゜▽゜@)!!

そして、当初『遊戯』をする予定があったんですが、変更して『麻雀』をしました(@゜▽゜@)

私の中学の同期の友人は『麻雀』上手いので(私の主観ですが)、満貫を直撃出来た時は内心かなり嬉しかったですww

後、今日『麻雀』をやり始める前に一戦だけですが『遊戯』をやりました(@゜▽゜@)

私は勿論、改良を加えて調整を行い続けている【フルモン】を使用しました(=・ω・)/

『フェリス』を加えてから初の実戦(対人戦)だったので、かなりドキドキでしたが想像通りに『フェリス』が活躍したので良かったです(@゜▽゜@)

個人的にはまだまだ『フェリス』の使用感を知らなくてはならないと思うので、もっと対人で回したい所です(=・ω・)/

後、やっぱり『ゾンビ・マスター』強いや(≧ω≦)

何て言うかもうね、安定感が異常ですf(^_^;

馬&キャリア解除はよw