もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ロゼッタ

全く気づかなかったんですが、次の『スマブラ』に『ロゼッタ』が参戦するんですね(゜▽゜;)

最近『スマブラ』の情報を気にしてなかったのでビックリしました(・・;)

なんでも『ロゼッタ&チコ』として参戦する様です。

しかも『ピクミン&オリマー』の『オリマー』が『ピクミン』を武器として使用する様なだけでなく『チコ』と『ロゼッタ』の関係は『アイスクライマー』の『ポポ』と『ナナ』みたいな感じ見たいです(・ω・)

プレイ動画というか紹介ムービーでは『ロゼッタ』で敵を投げた地点に『チコ』を移動し、そのまま上スマで追撃なんかをしていました(・・;)

…。

これは強キャラの予感!!

というか『アイスクライマー』の様に『極めたら最強』と言うキャラになりそうですね(=・ω・)/

そして更に増えるマリオファミリーw

まぁ私はマリオ嫌いじゃないので気になりませんが(=・ω・)/


最近丁度『マリオギャラクシー』の実況見てたのでちょっと興味がそそられますね(^_^


キャラとしては普通に楽しそうですし(=・ω・)/


早く出ないかなースマブラ(o>ω