もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

知らなんだ…(・・;)

シレン4』、ストーリークリアしたので攻略サイト等を覗いて見たんですが何と仲間とかいるみたいです(・・;)

…知らんかった(・・;)

3人の仲間キャラが居て話しかけて冒険に同行して貰えるとかなんとか…。

…なんでストーリークリアしてから気付くんやw

まぁクリア後ダンジョンにも連れていけたりするみたいなので、次からつれていきます(・ω・)

他にも、武器にタグをつけることも出来ますが、これはクリア前は一応縛ってました(・ω・)

効果はデスペナルティでタグを付けた『盾』や『武器』を紛失した際に、『落とし物』として帰ってくると言うもの(・ω・)

ストーリークリアしたんですぐに付けましたが、割りと金がかかるようでした(・ω・`)

タグ1つに付き3000、落とし物の届け主への謝礼が1つに付き5000とかなり割高でしたf(^_^;

まぁそれでも強化した『武器』や『盾』が帰ってくるだけで十分過ぎますね(・ω・)

なんてったって一度自慢の『盾』を紛失してますからね(つд;*)

で、タグを付けたその足でストーリーダンジョンの最深部まで潜って来ました(=・ω・)/

なんでもクリア後に最深部に行くと、そこから99Fダンジョンに行けるそうなので(@゜▽゜@)!!

まぁ結果としては死にました(-ω-)

何が辛かったかってストーリーダンジョンとは比べ物にならないほどにゲスい敵ばかりだったと言う所ですね(~ヘ~;)

死んだ原因は

61Fで開幕『大部屋モンハウ』フロアに遭遇したことですねf(^_^;

『モンハウ』内の敵は一度全滅させたんですがちょっと欲張って落ちてるアイテムを漁っていたら、新しく沸いた『上流ガラ魔導士』と『スカイドラゴン』にぶっ殺されましたw

大人しく帰れば良かったなf(^_^;

ですが本当に『武器』と『盾』にタグを付けておいて良かったです(・・;)

もし付けてなくて紛失してたらやる気が削げてしまいそうですからね( ̄ロ ̄;)

もう一回挑戦します(@゜▽゜@)!!