もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

悪くないんじゃない(@゜▽゜@)?

以前『ライトロード・アーチャーフェリス』を使いたい(@゜▽゜@)!という話をしました。

確かその時に【フルモン】に入れようか…的な事を言っていました。

そこで一度試して見ようと言うことで『デュエルカーニバル』にて私の【フルモン】を作り、そこに『ライトロード・ビーストウォルフ』を1枚だけ投入して検証してみました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

『ウォルフ』と『フェリス』のSS効果の違いは【フルモン】では無視出来るので、まぁ大体の使用感は掴めるかな…、と(・・;)


実際使用した(検証した)際に強く感じた動きはやはり『チェイン』からのSS(・ω・)

これはまぁ検証では『ウォルフ』なので『チューナー』でも無ければ破壊効果もありませんが、実際に『フェリス』だったら強い動きだと思いました(@゜▽゜@)

『チェイン』から墓地4枚肥やせるの(+モンス1破壊)は中々に有用だと感じました(・ω・)セフィロン


また『レドックス』で無理やりSSして使用すると言うのも悪くないと思います。

実際の決闘では墓地アド3枚の為だけに、『レドックス』で『カーガン』を出すことも度々ある程ですからねf(^_^;

『カーガン』の様にモンスを残しつつ墓地を肥やすことは出来ないですが、その引き換えに敵モンス1破壊なので悪くは無いでしょう(・ω・)

実際『デュエルカーニバル』での検証中にも度々、「ウォルフがフェリスなら強かった(・・;)」と言うことがありましたしね(@゜▽゜@)


逆に『ウォルフ』の方が強く感じることもありましたがf(^_^;

やはり『カーガン』からではSS出来ないと言うのが辛そうです(・・;)

本当にそこが惜しいです(><)

『カーガン』からSS出来れば即採用なだけに本当に惜しい(~ヘ~;)

しかし今回の検証で中々に使えると言うことが判ったので、実際に投入していきます(`◇´)ゞ