もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

クリアー(@゜▽゜@)

『デュエルカーニバル』クリアしました(@゜▽゜@)

まぁクリアと言っても『もふもふ(コナミ君)』のストーリーをクリアしたという意味ですがf(^_^;

一応スタッフロールが流れたので形式上ではクリアだと思います(・ω・)

※一応以下ネタバレ的なことになるかもなので、ご注意を(=・ω・)/





この『もふもふ(コナミ君)』のストーリーでは実に38個のハートピースが必要(つまり38人と戦う必要有り)なのですが、それが実に面倒くさい( ̄ロ ̄;)オイ

自由にデッキが組めるキャラ故の仕様だとは思うのですが中々に時間がかかるんですよねf(^_^;

初めは律儀にCPUのレベルをMAXでプレイしてましたが、面倒くさくなった為、CPUのレベルを最低にダウンww

更にそれまで【聖騎士】や【ライロ】等リアルで持ってないデッキで楽しんでいたのを【クイックジャンドもどき】に代えて虐殺開始☆

※【クイックジャンドもどき】…一見【クイックジャンド】の様に見える内容だが、実は可能な限り無駄を削ぎおとしてワンキルに走ったデッキ。

先行なら3ターンで、後攻なら2ターンでキル出来る為かなり良いペースで行けました(=・ω・)/

そしてストーリーですが

ナンバーズクラブの方々(+アンナ)…コナミ君を確定で遊馬と勘違いする。どうやら遊馬とコナミ君は外見がかなり酷似しているよう(・ω・)

悪役の方々(ベクター,トロンとか)…コナミ君に只ならぬ力を感じ取り、潰しに来る。ブラックミスト曰く「全てのカードに守護されてる」だとか(=・ω・)/

ドルべさん…コナミ君をナッシュだと決め付ける。なんかナッシュに性格が似ているらしい。

アリト…ホモくさい。

ミザエル…貴様は立派な銀河眼使いになれる!!と太鼓判を押してくれる。

他にも

重機が好き…ショーベェ談

世界を救ったりした伝説が知れ渡っている…フェイカー談

強大&純粋過ぎて悪にも正義にも染まる+下手したら世界を滅ぼしかねない…フェイカー談

なんて話が出ていましたf(^_^;

やっぱり『TF』のコナミ君と同一人物な気がしますね(・ω・)


トーナメントでの相手は『シャーク』さん,『カイト』,『遊馬(ゼアル)』でした(・ω・)

なんでもコナミ君は『悪の力が宿ると言われる帽子(遊馬パパ曰く)』に操られていて、優勝したら世界が大変なことになるかも知れないとかなんとか…(・ω・;)

この3人にめっちゃ敵視されていてコナミ君が可哀想でした( ;∀;)

でも結局コナミ君の願いは『強すぎて相手をしてくれる人がいなくなるかも知れない。でも決闘をずっとやり続けたい。』とのこと。

まぁただの決闘マニアだったというオチですねf(^_^;

なんかトーナメントの途中で『アストラル』や『カイト』から地球上の人間じゃない的なことまで言われてましたww

あんたら好き放題言い過ぎだわ(^o^;)