もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

そういや…(・ω・;)

今日はポケムーバーの解禁日でしたね…f(^_^;

すっかり失念しておりました(~ヘ~;)

まぁ私はポケムーバーで連れてくる程ポケモンやり込んでないので、私には無用かな…、と( ̄ロ ̄;)

『サンダース』が居ればまぁ…、ね(@゜▽゜@)


しかしフリーは魔境になったと言う話をネットで良く見かけますね(・ω・)

私が実際に体験した話ではないのですが、

「スカーフカイオーガに3タテされた」だとか「禁伝6体のパーティーが大量」ですとか…(・ω・;)

しかし上手い人ならそれでも対策して勝てるんでしょうね(-ω-)

いやはや凄いです(=・ω・)/


そう言えば話は変わりますが、この間(先週)の『ポケテレ』で『タカ&トシ』がポケモンバトルをしてました(・ω・)

しょこたん』の目の前で

タカ「ストーリーでも負けなしだからね。俺は強いZE!!」

なーんて言っちゃってましたf(^_^;

しょこたん「はぁ?対人戦もやらずにポケモンバトルが強いですと!?よろしい、私とバトルしましょう!!」
そして

しょこたん』VS『タカ』
(50フラット見せ合い33)
のバトルに発展(・・;)

まぁ結果は予想通りでしたねf(^_^;

このまま『タカ&トシ』が強くなって、視聴者バトルとかもするようになってくれれば番組の人気も出るんじゃないでしょうかね(@゜▽゜@)

後、やっぱり『しょこたん』は『ニンフィア』が似合いますね(=・ω・)/