もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

良いね(・ω・)

遂に発売するみたいですね(・ω・)

そう、あのピンクで可愛いポヨパヨ言ってる『星のカービィ』の新作が3DSで(@゜▽゜@)


その名も『トリプルデラックス』だとか(><)!!ワクワク

今回は所謂本編です(・ω・)
(『毛糸』とか『あつめて』等の様に特殊なタイプでは無い)

新コピー能力なんかもあるみたいで楽しそうです(≧ω≦)!!

ステージは何時も通りの2D横スクで、さらに『風のクロノア(ファントマイル)』見たいな感じで画面奥と手前に干渉出来る様でした(・ω・)

他にも収集要素的なものもあるみたいで、そういうのが好きな人には嬉しいですね(@゜▽゜@)

ちなみに私も割りと好きです(=・ω・)/


まぁ『カービィ』ってだけで既に買うことは確定していますけどねf(^_^;

カービィ』なので、外れることは絶対にあり得ないので不安要素も0でただただ期待してます(≧ω≦)(絶対的な信頼