もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

終わる終わる詐欺ww

どうやらアニメ『遊戯王』は新シリーズが始まるようですね(@゜▽゜@)

『5Ds』の時も『ゼアル』の時も「シリーズ最終作品」的な事を言っているのにまだ続く様ですw

まぁ『遊戯王』大好きな私的にはとっても良い話ですけどね(@゜▽゜@)!!

まさに『終わる終わる詐欺』!!


主人公はなんかちょっと悪そうな笑顔でした(・ω・)

ネットでは『ヒータ』見たいな女の子にも見えないことも無いと言っているのも見かけました。

まぁ男の子でしょう(=・ω・)/

後、主人公の左右に使用するモンスターらしき奴らが書かれてましたが、ぱっと見では『ガガガマジシャン』見たいな見た目だったので『魔法使い族』かもしれませんね(@゜▽゜@)

題名は『遊戯王アーク・ファイブ』と言うらしいです(=・ω・)/

またしても新しい召喚方法が出るのか、今までの召喚方法を使い分けるタイプなのか、気になりますね(=・ω・)/

どちらにしてもキャラのデザインとかは和希さんがしたのでしょうから、和希さんへの負担が心配です(^_^;)