もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アスさん弱いよ…( ;∀;)

『アンナ』ちゃんのストーリーが終わった後、ひたすらフリーをしてから次のストーリーを始めました(=・ω・)/

次のキャラは『アストラル』にしました(=・ω・)/

作中開始時では原作(DM)の『闇遊戯』的ポジションだったので「きっと凶悪なデッキに違いない(・ω・´)!!」と期待しつつ一戦目に挑んだ所…?

見事な【ゴゴゴ】でしたww

…もぅ、またですかf(^_^;

ちなみにその一戦目はマップ上に居た『ミザちゅわ〜ん』に喧嘩を吹っ掛けたんですが見事に返り討ちに遇いましたよw

そしてそのまま『ミザちゅわ〜ん』に負けること2回…。

悟りましたよ(-ω-)

このままの構築では2600以上の打点に苦戦を強いられるとッ!!(デッキ内最高打点がホープの2500な為)

そこで『TF』時代から恒例の魔改造を施しました(*^_ ’)テヘペロ

こんな感じになりましたww

↓↓↓

魔改造アストラル(笑)】

モンスター…18枚

上級…5枚

サイバードラゴン…3
茫漠の死者…2

下級…13枚

異次元の女戦士…3
ガガガガードナー…2
ピラミッドタートル…3
魔導戦士ブレイカー…3
ライオウ…2

魔法…9枚

大嵐…1
サイクロン…3
地砕き…3
死者蘇生…1
ブラックホール…1

罠…14枚

神の警告…1
強制脱出…3
激流葬…2
次元幽閉…3
聖なるバリア…3
奈落の落とし穴…2

計…41枚

EX…7枚

xyz…7枚

ウ゛ォルカザウルス…2
ダイヤウルフ…2
ホープ…1
コーン号…2

計…7枚


…どうしてこうなったww

最早原型を留めてすらいない神構築w

と言うか『アストラル』のカバンはマトモに使えるカードが少なすぎです(~ヘ~;)

後、ゲームに嫌われているのか、何故か『茫漠の死者』が必ず2枚以上初手に来ます( ;∀;)(なので2枚に減らしました)

とりあえずこの構築でゴリ押しして行こうと思います(オイw

全く…、
何が【ゴゴゴタクティクス】(キリッ
だよ(・ω・)

君は今日から【単体除去ウマー】でも使っていなさい(-ω-)!!w

『アンナ』ちゃんの【パワー圧殺デッキ】が恋しいよ…(><)



アンナちゃん「タウンタウンリョウボガジェルガジェルエクスプレスセイハイリミカイアザッシター!!」
敵「oh…。」


アンナちゃん「ブラホアラシエクスプレスダイヤカラグスタフコウカリミカイアザッシター!!」
敵「TUEEEE!!」


アストラル「カメンレオンゴーストカラホープ…、エンド」
敵「あ、エネアードでww」


…何だろう。
現実って厳しいね(・ω・)