もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

明日発売

『ゼアル』初のゲームソフト『デュエルカーニバル』が明日発売ですね(=・ω・)/


今の所、前情報で出ている注目すべきポイントは以下の点でしょうか(・ω・)

1.通信対戦がない
2.モブキャラが少ない
3.フリー用キャラ(通称『コナミ君』)が居る
4.『TF』シリーズのオリカが未収録


まぁ1に関しては、あった所で私は通信対戦なんてしないので別に気にしません(・ω・)

2は少し寂しいですね(^o^;)
私はあまりモブキャラとは絡まない派なんですが、稼ぎ相手のバリエーションが減るのは寂しいと言う感じです(=・ω・)/

3は嬉しいですね(・ω・)
と言うか今回は選択したキャラ毎に使えるカードが固定なので、彼がいなくてはデッキ調整に使えませんから(^o^;)

4も寂しいです(・ω・`)
『時戒神』や『機皇帝(強い方)』が使えないのは少し寂しいですf(^_^;

『サバディエル』とかはあるとの話を聞いた(ネットで見た)ので、『5Ds』のオリカが未収録と言うことなのかもしれません(・ω・)

…『TGギアゾンビ』カムバック〜Σ(ノд<)


まぁ悲しい変更点も多々ありますが買うと思います(・ω・)

何だかんだ言っても楽しそうですから(@゜▽゜@)