もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ロックマン

昨日友人達と集まった際に、『ロックマン』の話が出ました(・ω・)

私は『ロックマンエグゼ4』しかやったことがない(しかもヤリ込んでない)為、当然話についていけませんでしたf(^_^;

しかし友人達の話によると、ある方の『ロックマン』の実況がとても面白いとのこと…。

そこでその実況動画を見ていたんですが、見事に『ロックマンエグゼ』がヤりたくなってしまいました( ̄ロ ̄;)

まぁ仮にやるとしても『4』しか無いので『4』をやる以外に選択肢はないのですがf(^_^;


『エグゼ4』をプレイしたのはかなり前なので(ゲームシステムを理解せずにプレイしてた記憶がw)内容も殆んど覚えて無いですし、1からやっても良いかなぁーとも思います(=・ω・)/つーかやります

『MH』に『ポケモン』に『パルテナ』に『エグゼ』か(・ω・;)

掛け持ちも流石に4本はキツイですねf(^_^;


それにしても『GBA』のソフトってなんであんなに完成度の高い『良ゲー』とかが多いんでしょうね(・ω・)

リメイクしたら良いのに…(・ω・)

『スナップキッズ』とか『ダイナデバイス』とか『グランボ』とかね(・ω・)

まぁリメイクよりは続編希望派ですがf(^_^;