もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

デュエルカーニバル

買おうと思います(・ω・)

理由は特にこれと言って無いのですが(あえて言うなら楽しそう)欲しくなったのです(=・ω・)/

まぁ『遊戯王』のゲームはデッキの調整等に使えないことも無いですからね(・ω・)

どうせなら『レガシィオブザヴァリアント』まで収録されてたら良かったのに、とは思いますがf(^_^;

『ゴーストリック・マリー』とかが使えないのはさみしいですし(^o^;)

まぁそれを差し引いて考えても、『TF6』以降初の『遊戯王』のゲームですので期待しています(・ω・)

付属カードがあんまり魅力的でないのが辛いですね(~ヘ~;)

私は機械デッキ持ってないのでf(^_^;


後、間違っても『TFシリーズ』では無いので『タッグデュエル』はあまり無いと期待しています(・ω・)

いや、あのAIとタッグデュエルはマジで苦行なので(^o^;)


【スキドレバルバ】使いの子が一番プレイングがマシだったなぁ(・ω・)

そして私も合わせて【スキドレバルバ】を使って戦ってました(=・ω・)/

一番酷いのは『蟹』でしょうね(^o^;)w

デッキパワーが強いだけに奇行が目立ちますから(^o^;)

まぁ今回は『タッグデュエル』が無い(又はかなり少ない)ことを期待しましょうかね(=・ω・)/


予約しにいかなきゃ…(・ω・;)