もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

久々に(=・ω・)/

友達と『MH』をやりました(@゜▽゜@)

といっても昨日の話ですがf(^_^;

『yaten』『ウ゛ァイス』と一緒に狩りに行ったのですが、やはり楽しかったです(=・ω・)/

やっぱりソロよりはパーティですね(@゜▽゜@)

ローテーションでクエを貼っていきましたが私は始終『サイズマラソン』したいクエを貼ってましたf(^_^;

『ドスイーオス』ばっかり貼ってすいませんでした(><)

しかしお陰様で無事に『ドスイーオス』の最小金冠が取れました(@゜▽゜@)

いやぁ、ありがとうございましたm(__)m

他にも『yaten』が貼った『金リア』でも最小が出たのでラッキーでした(=・ω・)/

それと今日は『ジンオウガ(原種)』の最小金冠が出ました(=・ω・)/

さて次の標的は『ガララアジャラ』です(・ω・)


後、次にパーティプレイをするときは、マジで『強化ダラ』クリア狙いたいですね(・ω・)

あやつは禿げるくらいに強いですが(・・;)


最近サイズマラソン中にニコ動で『実況』を見てて、『ローグライク』がやりたくなってきました(・ω・)

ローグライク』ってたまに無性にやりたくなるんですよねぇf(^_^;


…『ヤンガス』やりたいなぁ(・ω・)

でも借パクされてるんだよなぁ…(・ω・)