もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

殺虫野郎もふもふ

最近はもはや『モンスターハンター』と言うよりは『昆虫ハンター』と化していた『もふもふ(私のハンターの名前)』ですが、その殺虫行為も遂に終わりました( ;∀;)

そうやっと出ました『ゲネルセルタス』最小金冠・゜・(つД`)・゜・

永かった…、あまりにも辛かった(つд;*)ウウッ

137匹目(リタイアも入れると150匹以上)にて遂に最小金冠が出たのです(><)!!

出た時はマジで嬉し過ぎて

「っしゃあ(・ω・´)!!」

と言ってしまいましたよ(・ω・)

途中から『剥ぎ取り』してないのですが『胸殻』『甲殻』が300越え、『爪』が200を越えましたf(^_^;

とばっちりで狩られる『アルセルタス』も討伐数114になってました(^o^;)

いやぁもうしばらくは『ゲネルセルタス』には行きたくないですね(・・;)