もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

これは…(・・;)

レガシィオブザヴァリアント』での『墓守』強化ですが、これはヤバそうですね(;゜∇゜)

『バレー』が貼ってあると、張り替えや破壊が出来なくなるモンスターや、『魔法罠も行ける『墓守』版チャリオット』(回収効果持ちも居ますw)に専用リクルーター

かなり強化されますね(=・ω・)/

GSで『バレー』も撒かれてますし、これから先『Bk』と並んで『安価中堅デッキ』として指標になるかも知れません(・ω・)


…(・・;)
私も以前【墓守】を使っていたことがあるのですが、実は【墓守】ってあんまり好きじゃ無いんですよね(~ヘ~;)

まぁ言わずとも理由は判ると思いますf(^_^;

だって私、【アンデ】使いですから(・ω・)!!(迫真

え?
フリーだと【炎王】とか【フルモン】ばっかりじゃん!!…って?

うるせー『ゾンキャリ』ぶつけんぞ(m'□'m)!!


後、やっぱり『ビュート』はスーレアみたいですねf(^_^;

かなり高くなりそうだ…(・・;)

他にも色々なカードがフラゲ情報出てましたが、今回のパックはかなりの強パックですね(・ω・)


こりゃシングルガイの金額が膨れ上がりそうです(^o^;)