もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

…( ;∀;)

ポケモンXyでの『国際孵化』に少し疲れたため、やってなかった『ハンサム』イベントをやって来ました(@゜▽゜@)

因みにこちらのパーティー

『ガルドニクス』lv100
『ソル』lv100
『ルーナ』lv100
『コンパン(卵)』
『コンパン(卵)』
『コンパン(卵)』

の6匹?ですww

lvとか約3匹とかツッコミ所も有りますがまぁスルーの方向でf(^_^;

※以下クリア後イベントの内容&結末等に触れる為ネタバレ注意(=・ω・)/













まず軽く説明すると、この『ハンサムイベント』は『章』毎に区切られて進んでいくストーリーであり『主人公』が『ハンサム』の助手になる為に、テストされる所から始まります(・ω・)

で最終的には『ミアレシティ』で起こる事件を解決してストーリー終了、と言う流れです(=・ω・)/(かなりザックリしてますが内容に深く触れたくは無いのでご了承を)


このイベントのキーパーソンに『マチエール』と言う少女と『もこお』と言う『ニャスパー』がいるのですが、

裏路地で1人で暮らしていた
少しつたない(幼げな)口調

等から

『マチエール』は良くて12才未満程度かなぁf(^_^;?

と勝手に思い込んでいたのですが、イベント内のある資料で

「『マチエール』。16才(!?)の少女。被検体として身体検査をしt(ry」

とか書いてあり

マジかw16才には見えんわ(><)

つーかお年頃の女性の身体検査とかただのヘンタイじゃないですかヤダー

と感じました(=・ω・)/

後、『どんぐり眼鏡』!!

何をちゃっかり本編でのイメージ挽回に勤しんでやがるんだよ(・ω・´#)!!

私は本編で無理矢理『最終兵器』のボタンを押した悪行を忘れんぞ(m'□'m)!!

と言ってもイメージ挽回が始まるのはラストだけで道中は彼に殺意すら沸きます(o>ω