もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ブーンブンブーン(・ω・)

以前『夜天』さんに『モルフォン』を戴いて、厳選してレベリングもしていたのですが、いかんせん今の環境的にバトルに出した事がなかったのです(・ω・)

まぁしかし『疾風アロー』にビビって戦いの場に出さないのはあまりに可哀想な為、『ランダムフリー』で戦わせて見ることに(=・ω・)/

ちなみに名前は『もるふぉ』ですww
まんまとか言わないでね(><)!!

だって元ネタが『モルフォ蝶』なんだもん仕方ないじy(ry


と言うわけで『もるふぉ』ちゃんが華麗に敵を蹂躙するビデオをご覧あれ(@゜▽゜@)ww

これで君もきっと『モルフォン』が使いたくなるよ(=・ω・)/


3EXW-WWWW-WWW2-6PFT

敵にリザードンが居ましたが、無理やり選出w

しかしてその結果は…?

こちらのパーティー

『もるふぉ』(モルフォン@ラム)
『ヤエ』(ゲッコウガ@珠)
『ブラスター』(リザードン@タスキ)



TT6W-WWWW-WWW2-6PEV

まず目につくのは『ミュウツー』。
しかしパーティーはかなりガチガチな為、小学生とかでは無さそうです(・・;)

こちらのパーティー

『もるふぉ』(モルフォン@ラム)
『ハマチ』(ギャラドス@ギャラナイト)
『ヤエ』(ゲッコウガ@珠)





モルフォン』とは関係無い話ですが、ふと『バトルビデオ』を見てみると最近『ヤエ』の選出率が100%です(^-^;

まぁ相手のパーティーにはほぼ確実に『ガブリアス』『カイリュー』辺りの600族竜が居るため、どうしても意識して入れちゃうんですよね(^o^;)

しかもアテが外れても何からしらの仕事はすると言うから尚更(^-^;

マジであの技範囲はズルい(~ヘ~;)


後『ランダムフリー』は『ミトム』が大発生ですねww

しかもほぼ確定で選抜と言う…(^o^;)

マジで『ミトム』対策に『メガハマチ』をメインに据えようかなf(^_^;

そしていつまでたっても『ミトム』苦手です(~ヘ~;)

固すぎるよあの子…(~ヘ~;)


ともあれ『もるふぉ』の華麗なバトルを見てあげてください(@゜▽゜@)

ちなみに『バトルビデオ』に残して無い試合で何度か『疾風アロー』に喰われてます( ;∀;)

止めたげてよぉ( ;∀;)w