もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

予定変更!!

『疾風アロー』を育成しようとか言ってましたが、まずは『もらいび』持ちのポケモンを育てます(=・ω・)/

いや何でってほら、『鬼火』流行ってますからね(@゜▽゜@)

安直に『鬼火』を打ってくる奴を『もらいび』で吸収してからの『スカーフオバヒ』で撃ち抜くとか良いじゃん!!

って思った次第であります(*゜ー゜)ゞ⌒☆

本音としては『モルフォン』と『ハッサム』が焼かれるのを防ぎたいからなんですが(・・;)


まぁ候補としては『シャンデラ』か『ウィンディ』かなと(・ω・)

でも『シャンデラ』も『ウィンディ』も育てた事が有るんですよね(~ヘ~;)


なので『唯一王』こと『ブースター』も候補に上がりますかね(^o^;)

ただメインが『フレドラ』なのが不安…(・・;)反動が特にね

結局安定の『ウィンディ』か『シャンデラ』になるのかなぁ(・ω・`)

あの子等範囲広いですし…(--;)

どうしようかなぁ(~ヘ~;)?