もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

夢ッコウガ

凄まじい攻撃範囲とかなりの速度を持つ『夢特性』の『ゲッコウガ』…、『夢ッコウガ』を厳選しました(=・ω・)/

技はとりあえず

くさむすび
『ドロポン』
『冷ビ』
『なんか後1つ』

で行こうと思ってます(=・ω・)/

にしても中々にこの子の厳選には手こずりましたf(^_^;

私は基本的によほどの事が無ければ『♀厳選』する派なので、御三家であるこの子の厳選はしんどかったです(~ヘ~;)

『夜天』さんに頂いた『夢ガシラ』と『メタモン』で『♀夢ケロマツ』を産み、その子と厳選余りの『4Vミニリュウ』を親にして厳選を初め様と思ったんですが…。

何と25連続で『♂』が生まれると言う悲劇があり中々に難航しました(・・;)

まぁしかし努力のかいあって良い子が生まれました(=・ω・)/

ABCS V
臆病
変幻自在
♀ ← 重要w


ちなみに H と D は調べてないので未知数です(オイ

まぁぶっぱにするので気にしない気にしない(@゜▽゜@)!!

とりあえずこの子の育成が終わったら『バトルハウス』に乗り込むぜ(@゜▽゜@)!!

目指せ『珠』『スカーフ』『ハチマキ』『チョッキ』獲得!!

&

50連勝!!←(無理w