もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

モルフォン(・ω・´)

厳選終了しました(=・ω・)/

モルフォン』は名前も見た目も可愛くて良いですね(σ*´∀`)

可愛いよ『モルフォン』(・ω・)

『コンパン』も、もふもふしてそうで可愛いですしね(@゜▽゜@)

まぁしかし現環境での『モルフォン』は

モルフォン』では戦い辛い『ギルガルド

既に要注意ポケとして要警戒な『ハヤテアロー』


このお二方が多いので中々に厳しそうです(・・;)

特に『ファイアロー』。

マジで『疾風』は厨過ぎる気がします(><;)ナニアレコワイ

私のパーティーで、奴をマトモに受けられるのは恐らく『ハマチ』(ギャラ)だけなのでなおのことですf(^_^;

まぁこちらに『ギャラ』がいるのを見たら相手も大抵選出してきませんが(・ω・)


とりあえず『ファイアロー』『ギルガルド』辺りをまとめて引き受けてくれる『ハマチ』の為にも、その逃げる先として強力な『地面タイプ』をパーティーに入れたいところですね(^o^;)

となるとやっぱり『フリャ』かなぁ(・ω・)?

それか『ガブ』でしょうかf(^_^;